くらし情報『ウードと中東原産の花々が織りなすオリエンタルな香り。ルイ・ヴィトンから新作フレグランス「フルール・ドュ・デゼール」登場』

2022年6月30日 11:00

ウードと中東原産の花々が織りなすオリエンタルな香り。ルイ・ヴィトンから新作フレグランス「フルール・ドュ・デゼール」登場

「花々のネクター」と呼ばれるこれらの花々は、豊かで洗練されたオリエンタルな香りの中心に花を咲かせます。それはまさに、パフュームの粋を超えた1つのシグネチャーとなるでしょう。
*日本未発売

砂漠の素晴らしさ

砂漠では、すべての存在感が高まります。この極限状態にある舞台は、太古の昔から人々を魅了し、数々の物語が生まれるきっかけとなってきました。その広大な姿は、私たちをさらなる夢へと誘います。砂漠は、その過酷な環境にも関わらず、目を見張る驚異と忘れがたい感動を秘めています。

砂が広がる世界では、わずかな色であっても旅人の目を捉え、その足を止めさせます。花冠のような花びら、広大な鉱物の大海原に思いがけず存在する植物──儚さと強さを併せ持つこの花は、自然の猛威に勇敢に立ち向かうことで、より一層壮麗な美を体現します。
あらゆる困難にも負けず、不可能を可能にして芽吹く命── まさにそれは、現実と幻想の境界に起こる奇跡です。

花々のネクター

ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは中東を幾度も訪れる中で、印象的なコントラストを記憶に留めています。 海を囲む不毛の砂丘。灼熱の昼の後に訪れる凍てつく夜。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.