エトロのグローバルプロジェクト「ワンダーランド・オブ・エトロピア」がスタート。リンゴが創り出す心躍る幻想的な世界が新宿伊勢丹に誕生
そして第四章。最終章を飾るのは「ワンダーランド・オブ・エトロピア」。エトロピアの不思議の国が現実世界に登場します。2023春夏ウィメンズコレクションのアイコンであるリンゴが、日本からアジア、ヨーロッパ、アメリカまで広がり、世界各地をエトロの世界観で彩ります。
Courtesy of ETRO
「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストア
愛と誘惑の象徴であるリンゴは 2023春夏ウィメンズコレクションのアイコンです。自然を魅惑的に変貌させる不思議の国にいるかのように、サイズの異なる鮮やかな色彩の溢れんばかりのリンゴが創り出す心躍る幻想的な世界が、2月15日東京・伊勢丹新宿店 本館 1F ザ・ステージから誕生し、7月までに世界10以上の都市に登場します。店内には、2022年9月にミラノで発表したマルコ・デ・ヴィンチェンツォによるデビューコレクションをはじめ、アイコンバッグ「ラブトロッター」や「アップサイクル・ラブトロッター」を展開します。
国内では、全国 5 か所のポップアップストア、公式ウェブサイト ETRO.com にて楽しめます。
<国内展開スケジュール>
2月15日 ~ 2月23日 伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ
3月1日 ~ 3月7日 阪急 うめだ本店 1 階 コトコトステージ 11
3月8日 ~ 公式サイト ETRO.com
3月22日 ~ 3月28日 大丸 心斎橋店 1 階 イベントスペース
4月5日 ~ 4月11日 日本橋三越本店 1 階 ステージ
4月19日 ~ 4月25日 横浜高島屋 イベントスペース
アップサイクル・ラブトロッター
「アップサイクル・ラブトロッター」