くらし情報『ルイ・ヴィトンと世界旅行。最新刊はフランスの古都ランスの「シティ・ガイド」と、3都市の「トラベルブック」』

2020年5月14日 21:12

ルイ・ヴィトンと世界旅行。最新刊はフランスの古都ランスの「シティ・ガイド」と、3都市の「トラベルブック」

フランスのシャンパーニュ地方のアール・ド・ヴィーブル(豊かなライフスタイル)への称賛
「ルイ・ヴィトン シティ・ガイド」は、トレンドを探り当て、情報を提供し、都市の変貌をも追跡。初出版されてから20年間、ニューヨーク、ロンドンや東京をはじめ、世界の動向をリードする30都市のファッション、デザイン、コンテンポラリーアート、フード、そしてカルチャーにいたるまで、これまでのガイドブックの枠にとらわれない独自の視線で展開されてきました。

フランスの古都ランス市とその周辺に特化した新刊「シティ・ ガイド ランス」では、まだ知られていない貴重な新スポットの情報を持つ経験豊かな執筆陣が、自由な感性で選ぶ“150のおすすめのアドレス”を通して、魅力溢れるシャンパーニュ地方を紹介。
ルイ・ヴィトンと世界旅行。最新刊はフランスの古都ランスの「シティ・ガイド」と、3都市の「トラベルブック」

パリからTGVで45分の距離にあるランスは、人口から言えばフランスで12番目の都市ですが、その高い知名度がさまざまな旅人を惹き付ける人気の観光地。ランスの歴史と栄えある名声に、世界の誰もが知るシャンパーニュ地方名産の比類無き発泡ワインが重なり、ランス一帯はユニークな個性を誇ります。

美しい写真が連なる本書は、パラパラと目を通すだけでも、まるでランスを旅したかのように楽しむことができる一冊です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.