メゾン ヴァレンティノがニューヨークにグローバルリテールコンセプトを反映した新しいフラッグシップストアをオープン
ストア内ではレッドベルベット製のクラッディングウォールやカスタムメイドのシーティングエリアによって、空間に浸ることができるボックスのようなエフェクトが強調されています。
ストア奥に配された、上の階へと続く合理主義的な堂々とした階段には、レッドトラバーチンやホワイトボテチーノ、ブラックネロマルキーナが不均一に組み合わされています。隣接するプレタポルテエリアとの仕切りともなっているこの階段のレッドストーンが、素材とパレットの間に対話を生み出し、インテリアが紡ぐエクレクティックな物語の一端となっています。
Courtesy of Valentino
2階のウィメンズ プレタポルテコレクションエリアは、ホワイトボテチーノとブラックネロマルキーナを用いた格子柄のフロアと、レッドカラーにラッカー塗装された巨大なワードローブ、同色のシーティングエリアがコントラストを描く空間です。
お客さまはまた、メゾンのアトリエに見られるアイボリーを基調とした2つのVIPエリアにて、イタリアのホスピタリティにインスパイアされたヴァレンティノのユニークなクライアントジャーニーをお楽しみいただけます。プライベートで特別な雰囲気に仕上げられた2つのVIPエリアには、それぞれゆったりとした部屋と、隔てられたフィッティングルームを含むドレッシングエリアが用意されています。