くらし情報『雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売』

雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売

を配合。いたわりを感じるようなマイルドな肌あたりで、うるおいのある肌へ導きます。
※7 すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません

また今回、「雪肌精 クリアウェルネス」のクリエイティブディレクターとして、グラフィックデザイナーの氏を起用。商品デザイン、広告表現、売場などのディレクションを担当しています。

佐藤 卓 氏 プロフィール

雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売

佐藤 卓 (さとう たく)
グラフィックデザイナー
パッケージデザイン、グラフィックデザイン、アートディレクションを中心に活動する。生まれ: 1955年、東京都
学歴: 東京藝術大学

プロモーションについて

ブランドのミューズには引き続き新垣結衣さんを起用し、TV-CFやWeb等を通して、新しく生まれ変わった『雪肌精』の世界観を訴求していきます。また、新シリーズ「クリアウェルネス」の「フリータイプ」には、これまでにも『雪肌精』のミューズを務めた清原果耶さんを起用します。「効能タイプ」には新たなミューズの起用を予定しており、後日発表します。


サステナビリティへの取り組み
「雪肌精 クリアウェルネス」シリーズにおけるサステナブルな取り組みの具体例は以下の通りです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.