くらし情報『エストがブランド誕生20周年! デザイナーTamae Hirokawaとコラボした20周年記念限定デザインボトルを数量限定発売』

2020年8月7日 08:00

エストがブランド誕生20周年! デザイナーTamae Hirokawaとコラボした20周年記念限定デザインボトルを数量限定発売

という思いから開発され、数多くのベストコスメを獲得したエスト究極の化粧水です。砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境生物*1が生み出す成分「エクトイン」に着目。30年以上の独自の保水研究との融合により完成した、「高持続ケラチン保水処方」を採用の貯水*2化粧水です。
※1エジプトの塩湖で発見された Halomonas elongata
※2角層のケラチン線維に水分を補い、肌のうるおいを保つ

【エスト】
「エスト」は、2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づくソフィーナ最高の商品とカウンセリングで、お客様ひとりひとりにとって最良の美しさを共に目指すブランドとして誕生しました。 その後20年の時を経た現在もなお、徹底的なソフィーナの美容研究の知見を注ぎ込んだプロダクトと、一人ひとりの肌と向き合い寄り添い続ける「Growing Partner」のカウンセリングを大切にしています。
プロダクトとカウンセリング、そしてお客様。この3つの関係性を築きながら、エストはまだ見ぬ美しさを実現するブランドへとこれからも進化してまいります。

【商品ラインアップ】
1)エスト ザ ローション 20周年限定デザインボトル
希望小売価格 税抜6,000円 <140ml>

過酷な乾燥環境でも潤いが続く化粧水。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.