くらし情報『フォーシーズンズホテル京都でニコライ・バーグマンのカラフルな世界観を表現したアフタヌーンティー』

2020年9月8日 15:00

フォーシーズンズホテル京都でニコライ・バーグマンのカラフルな世界観を表現したアフタヌーンティー

断面の緑とマゼンタカラーの鮮やかな色のコントラストもぜひお楽しみください。

苔玉をイメージした「抹茶とラズベリーのムース」
苔玉をイメージした「抹茶とラズベリーのムース」
・バタフライピーと葡萄のゼリー
バタフライピーの酸味にレモン果汁と白葡萄の優しい甘みを合わせさわやかなゼリーに仕上げました。はっとするような青色が特徴のバタフライピーと今回のアフターヌーンティーのカラーテーマである京紫、目でも楽しんでいただけるキュートな一品です。

・ローズとベリーのマカロン
薔薇の香りのクリームとフレッシュベリーをトッピングした見た目も香りも可愛らしいマカロン。・オレンジとタイムのタルト
オレンジ風味のカスタードクリームとホイップクリームを合わせたクリームに、オレンジソースをふんだんに使用したタルトには、フレッシュオレンジをトッピング。フレッシュタイムとの色のコントラストが鮮やかなさわやかなタルトです。

セイボリー(4種)

・ハーブ風味のミニチキンバーガー
油を一切使わず、お肉を柔らかくするためにはちみつでマリネした鶏むね肉を使用しロール状にしてしっとりジューシーに仕上げています。ハーブとエディブルフラワーで見た目にも可愛らしい一品です。

・かぼちゃクレームブリュレ
かぼちゃのスープの甘みとキャラメリゼのチュイルの苦みのコントラストをお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.