くらし情報『SK-IIのクリスマスコフレはストリートアートのように大胆でエッジの効いた限定デザインで登場』

2020年9月25日 16:00

SK-IIのクリスマスコフレはストリートアートのように大胆でエッジの効いた限定デザインで登場

ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんの歌とダンスと共に、限定ボトルが登場します。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初リミックスです。

「2020年は予想だにしないことが続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。

SK-IIのクリスマスコフレはストリートアートのように大胆でエッジの効いた限定デザインで登場
ストリートアートが融合した“FUROSHIKI”でさらにスペシャルなギフト体験を
本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.