くらし情報『ビジュリィからスタイルアップと着心地を追求したナイトブラシリーズが登場』

2020年9月28日 19:00

ビジュリィからスタイルアップと着心地を追求したナイトブラシリーズが登場

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)は、ナイトブラシリーズを9月26日に発売いたします。発売を記念して、インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

ビジュリィからスタイルアップと着心地を追求したナイトブラシリーズが登場

ビジュリィはカジュアルブランドを展開するアダストリアが手掛ける、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心に、ライフスタイルを提案するルームウエアや雑貨など、心地よさと美しさを感じるアイテムをラインアップしています。ナイトブラは、睡眠時のバスト流れを防いでバストの形を守り、バストが動くことによって起こる睡眠時の不快感を緩和してくれるアイテムとして、幅広い年齢層に注目されている下着です。

今回ビジュリィが発売するナイトブラは、寝ている間もバストの脇流れをしっかり防ぐ脇高設計&カップと、サイドパーツの2重構造で、ボディラインの崩れをケアし、美胸をキープしてくれます。同シリーズのナイトショーツはすっぽりと腹部とヒップをホールドしてくれる深バキタイプで、ヒップのお肉の横流れや体型の崩れをガードしてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.