くらし情報『横浜みなとみらいのThe Blue Bellで秋の味覚、きのこや栗を味わう季節限定メニューが登場』

2020年9月29日 15:00

横浜みなとみらいのThe Blue Bellで秋の味覚、きのこや栗を味わう季節限定メニューが登場

トッピングは栗の個性を引き出す4種で構成。マロングラッセで甘さを、栗きんとんでは食感、マロンクリームでは香り、マロンパウダーでは栗の持つ秋の芳醇なイメージを表現しました。さらに味のアクセントとしてアップルコンポートの爽やかさを、ローストアーモンドで栗とは異なる食感と香ばしさを加えることで飽きのこない味わいを楽しめます。
・価格:1600円(税別)

□ドレッシーパンケーキ
【ドレッシー】(=華やかに着飾る)をコンセプトに、見た目の鮮やかさや華やかさと、他にはない多様な具材が重なり合う味わいを表現したパンケーキ。・ビジュアル
華やかさ、色鮮やかさを表現するためそれぞれのメニューにカラーコンセプトを設定しています。色と素材に合わせたナチュラルなパウダーを皿の周りに振りかけた華麗なスタイルが特徴です。

・パンケーキ
とろける食感を楽しめるパンケーキは一般的なリコッタパンケーキのチーズの約1.5倍の量を使用。オーダー毎にたてるメレンゲと合わせており、口当たりは軽く香り高い仕上がりです。パンケーキには自家製のハニーコームバター(*)をつけることで一皿の中で一体感のある味わいを作り上げています。
*ハニーコームバター:蜂蜜と砂糖をカラメル化させバターに練りこんだパンケーキ専用バター

・テイスト
店舗コンセプトであるヘルスコンシャスを軸に、すべてのパンケーキにエディブルフラワーやナッツ、カカオニブなどのスーパーフードを使用しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.