くらし情報『SK-IIが新キャンペーンムービー公開! 綾瀬はるか、クロエ・モレッツらがマライア・キャリーの名曲を熱唱』

2020年10月21日 20:00

SK-IIが新キャンペーンムービー公開! 綾瀬はるか、クロエ・モレッツらがマライア・キャリーの名曲を熱唱

SK-IIが新キャンペーンムービー公開! 綾瀬はるか、クロエ・モレッツらがマライア・キャリーの名曲を熱唱

本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。

■SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.