くらし情報『新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」始動。アンバサダー・多部未華子出演のキャンペーン動画を公開』

2020年10月29日 17:00

新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」始動。アンバサダー・多部未華子出演のキャンペーン動画を公開

とか、そういう風に自分自身のことを気付くことが多くて。自分一人で深く悩むよりは、友達に全部話して改めて気付くことがすごく多いです。なので、そういう周りの人たちの存在がすごく大事だなと思います。

・時を超えて愛される価値観に魅力を感じる。今こそ、素直に自分らしく。

Q.プラチナには大きく3つの特徴とそれを象徴するイメージがあります。( 1.高純度/純粋さ 2.希少性/特別な存在 3.安定性/時を越えて愛される)
そんなプラチナの魅力の中で惹かれるポイントはどれですか? また、その理由を教えてください。

「安定性/時を超えて愛される」です。
何に対してもこの価値観には魅力を感じます。ジュエリーもそうだし、自分が身に着ける物には、ずっと身に着けていても気持ちも飽きがない物がいいと思います。周りからも見た時に「素敵だな」と思われるのはシンプルなもの。そういう意味では「安定した物」というのは大事な気がします。

Q「プラチナ・ウーマン」のアンバサダーとして、不安もありながらしなやかに頑張っている女性を演じられましたが、色んな葛藤に悩んでいたり、自分らしさに気付いて前に向かっていこうという、動画を見られる女性たちに向けて、多部さんから応援の言葉とメッセージをお願いします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.