くらし情報『クリスマスマーケットをテーマにしたブリティッシュ・コレクターズ・マーケット開催』

2020年11月6日 14:00

クリスマスマーケットをテーマにしたブリティッシュ・コレクターズ・マーケット開催

Lazy Daisy Bakery
文京区湯島の小さな英国菓子店から、英国のクリスマスの香りあふれるお菓子をピックアップ。しっとりと口どけのよいケーキにサクッと軽い食感のビスケットなど、良質な素材の味が活きた英国菓子を用意いたします。ティーやコーヒーはもちろん、ワインなどの洋酒にも合うフルーツやスパイスの風味をぜひお楽しみください。

旅キッチン [初出店]
私たちは世界を旅して出会った「うれしい」「楽しい」「大好き」を世界の人々へ送り届ける旅人です。自然や環境を思うもの。笑顔あふれるもの。旅キッチンこだわりの商品を世界各国から輸入し日本全国へお届けします。

The Hive and Barrow [初出店]
2010年に英国から日本に移住。
千葉県で約3000坪の山を自ら開拓しゼロからの農業を営んでいます。西洋野菜を中心とし、化学農薬や化学肥料を使用せず野菜の生産をしています。 また森の中で自由に走り回る鶏の卵も生産しております。その自然の中で出来た産物を使用し、保存料や香料等の添加物を使用しない加工品も多数生産しております。

The Tastemakers & Co.
良いモノだからずっと使っていきたいと思うモノ、好きなモノだから毎日使っていて楽しくなるモノを集め、あなたの心の感覚の“taste”を刺激します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.