くらし情報『映画「パリの調香師 しあわせの香りを探して」ディオールが撮影協力、現エルメス調香師監修の話題作』

2020年11月28日 11:00

映画「パリの調香師 しあわせの香りを探して」ディオールが撮影協力、現エルメス調香師監修の話題作

がチャーミングに演じ、人付き合いの苦手なアンヌのよき“バディ”として、彼女をサポートする運転手・ギヨーテムを、グレゴリー・モンテル(『スクールズ・アウト』)が絶妙なユーモアで演じる。

映画「パリの調香師 しあわせの香りを探して」ディオールが撮影協力、現エルメス調香師監修の話題作
© LES FILMS VELVET - FRANCE 3 CINÉMA
この知られざるトップ調香師の世界を描くにあたり、フランスのビッグメゾン・ディオールが撮影に協力。さらに、ジョーマローンで多くのヒット香水を手掛け、現エルメスの専属調香師を務める、クリスティン・ナーゲルも監修に入ったことでも注目されている。

なお、本作の公開に先立ち、この度予告編が解禁。まずはこちらをチェックしておこう。

「人生を豊かにする、調合はひとつじゃない」のキャッチコピーに期待感が募る予告編が完成!
解禁された予告編は、かつて天才調香師と呼ばれたアンヌと崖っぷち運転手・ギヨームの波乱含みの出会いから始まる。ギヨームがアンヌの わがままに翻弄される様子が次々と映し出され、徐々にお互いを仕事仲間として認め合うようになるまでが軽快につづられている。アンヌ役のエマニュエル・ドゥヴォスが着こなすシックな冬のファッションも見どころ!

■「パリの調香師 しあわせの香りを探して」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.