くらし情報『『あつまれ どうぶつの森』にトミー ヒルフィガーの2020年秋冬コレクションが期間限定で登場』

2020年12月25日 13:00

『あつまれ どうぶつの森』にトミー ヒルフィガーの2020年秋冬コレクションが期間限定で登場

トミー ヒルフィガーの「Waste Nothing and Welcome All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)」というサステナビリティのミッションに基づき、ブランドは「トミー・フォレスト」に植えられたバーチャルツリー1本につき、実際の木を1本エコ エイジ(EcoAge)の「グローバルフォレスト」に植樹いたします。EAGlobalForest@eco-age.comに連絡すれば、プレイヤーに代わって植えられた本物の木の詳細も知ることができます。

「『あつまれ どうぶつの森』との取り組みは、ゲームの世界においての非常に明確なテストとなりました」とトミー・ヒルフィガーは言います。「ブランドが時代に即し、永遠に若く有り続けるように、私達はゲームの分野で新たな方法で前進していく大きな計画を立てています。これは、デジタルとバーチャルの世界がファッションやエンターテイメントと融合する始まりにすぎません。私達はこの流れを先取りし、コンシューマーと接触していることに誇りを持っています。See Now Buy Nowへの参入は、この領域に踏み込む最初のステップでした。私達の次のチャプターと進化をご期待ください」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.