『あつまれ どうぶつの森』にトミー ヒルフィガーの2020年秋冬コレクションが期間限定で登場
世界的なパンデミックのさなかに発売されて以来、『あつまれ どうぶつの森』は大きな成功を収めてきました。自宅にいながらにして、平和的な現実逃避、ストレス解消、創造性の発揮などができるゲームとして、膨大なプレイヤー層を獲得しています。トミー ヒルフィガーは、4000万人以上のユーザーが最新コレクションをチェックできる専用のゲーム内スペースを設けた初めてのブランドです。2020年秋冬コレクションは、ゲームが春・夏に進むにつれて2021年春コレクションにアップデートされるため、ユーザーは季節ごとに服装を更新し続けることができます。
「トミー・フォレスト」は、次世代のコンシューマーに向けて、深い没入感を伴うショッパブルなデジタル体験を革新し続けていくという、トミー・ヒルフィガーの取り組みの最新の一歩です。2016年、トミー ヒルフィガーは、「See Now, Buy Now」のショッピング機能を備えたランウェイ体験「TOMMYNOW」のライブストリーミング配信を行った最初のブランドのひとつとなりました。それ以降も人工知能を搭載したフェイスブックのメッセンジャー用のECチャットボットの実験、ゲーム化されたバーチャルリアリティ世界のリリース、「tommy.com」