くらし情報『「買ってもよし、借りてもよし」。無印良品が家具のサブスクを開始』

2021年1月15日 20:00

「買ってもよし、借りてもよし」。無印良品が家具のサブスクを開始

「買ってもよし、借りてもよし」という選択肢を用意することで、一人ひとりのお客様のくらしに合った家具の選び方を提案していきます。
<特集ページ>:https://www.muji.com/jp/feature/monthly-plan/

■くらしの基本となる家具の月額定額サービス
無印良品のベッド、デスク、チェア、収納家具など、汎用性の高い、シンプルであり、かつパーツ交換やメンテナンスの出来る商品を選定しました。大きな初期費用を支払うことなく、お手頃な月額定額料金でご利用いただけます。年単位の契約で、1年/2年/3年/4年のプランをご用意しており、お選びいただいたプランの期間が満了した際には、「解約・返却」「契約延長」を選択するか、ご希望されるお客様には買い取り料金をお支払い頂き、そのままお使い頂くことも可能です。

このサービスを活用することで、暮らしを変えるタイミングに家具の処分に悩むこともなく、廃棄物の削減にもつながります。また、契約終了後に返却された家具については、廃棄はせず、循環させてゴミを減らす活動に繋げてまいります。パーツ交換やメンテナンスを施し、改めて月額定額サービスに再利用、中古品として販売することなどを予定しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.