くらし情報『ゆうこすがプロデュースする新たなスキンケアブランド「YOAN」がデビュー』

2021年2月23日 19:00

ゆうこすがプロデュースする新たなスキンケアブランド「YOAN」がデビュー

「YOAN」プロデューサー菅本は、今回のBiople by CosmeKitchenでの発売に際し「私自身タレント活動もしている事もあり、今までは応援して下さっているファンの方々に向けて商品を作る事が多かったのですが、YOANは私の事を知らない方にも届いてほしい。ブランドが一人歩きしてほしい。そうならなくては駄目だ。と思わされるくらい、とても良いアイテムができました。オーガニックライフを送る方々に愛されているBiople by Cosmekitchenさんで発売をする事で、幅広い方に手に取って頂けたら嬉しいです。」とコメント。また、 Biople by CosmeKitchenを運営する株式会社マッシュビューティーラボの副社長 椋林氏はYOANについて「ブランドが掲げる理念やプロダクトに対する真っ直ぐな姿勢に共感し、今回の取り組みによりオーガニックライフに興味を持つ方が少しでも増えることを願っています。」とのお声をいただきました。

さらに、「YOAN」発売を記念し、3月3日に YOAN公式Instagramにて、YOANプロデューサーであるゆうこすが、ゲスト・篠田麻里子さんとともにインスタライブ を開催します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.