くらし情報『映画『空母いぶき』かわぐちかいじ原作コミック実写化、西島秀俊&佐々木蔵之介が危機に立ち向かう自衛官に』

2018年11月11日 06:00

映画『空母いぶき』かわぐちかいじ原作コミック実写化、西島秀俊&佐々木蔵之介が危機に立ち向かう自衛官に

映画『空母いぶき』かわぐちかいじ原作コミック実写化、西島秀俊&佐々木蔵之介が危機に立ち向かう自衛官に

かわぐちかいじのベストセラーコミック『空母いぶき』が実写映画化され、2019年5月24日(金)に全国で公開される。西島秀俊、佐々木蔵之介が共演。

かわぐちかいじの累計500万部突破コミックを実写化
『空母いぶき』は、『沈黙の艦隊』『ジパング』など話題作を手掛けてきたかわぐちかいじによる、累計500万部突破のベストセラーコミック。「空母の時代」を再び迎えた世界を舞台に物語を展開する。

物語は、突如、日本が国籍不明の軍事勢力から攻撃を受けるところから始まる。国民の命と平和が脅かされたとき、国の舵取りを託された者、過酷な戦闘下で防衛の任に当たる者たちは何を考え、如何なる選択をするのか。手にした力はどのように使うべきなのか。各々の立場でのそれぞれの決断がこの国の未来を作る。


平和のために、何ができるのか――。最前線で未曾有の局面に立ち向かう自衛官の姿が壮大なスケールで描かれる。

西島秀俊×佐々木蔵之介が共演
「空母いぶき」を舞台に、平和のためには武力の行使も辞さないという覚悟を貫く秋津竜太と、あくまでも防衛に徹し、自らの攻撃は封印することを信念とする新波歳也。苦悩の中で対立する2人の自衛官を演じるのは、西島秀俊と佐々木蔵之介だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.