くらし情報『映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び』

2018年12月15日 08:05

映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び

息子のリアムが誕生する。マックスは、リアムを我が子のようにかわいがるが、過保護のあまり、彼が100%安全かどうか、いつも心配するようになってしまう。

ある日、ケイティたちと家族旅行にいくことになり、その旅行先の農場で、真面目で威厳溢れる農場犬のリーダー、ルースターと出会う。心配性で臆病なマックスは、ルースターから自分の行動と態度で大切なものを守るとはどんなことなのかを教わる中、ある大事件が起きる。

キャラクターをおさらい
映画『ペット2』をより楽しむために、前作からのキャラクターをおさらい!吹替えキャストは、バナナマンの設楽統や日村勇紀など、豪華キャストらが前作より続役する。

マックス(設楽統)
ちょっと気が小さいテリア。本作では育児ノイローゼでエリザベスカラーを付けられてしまう。

デューク(日村勇紀)
大型の雑種犬。
マックスに助けが必要な時はいつもそばで支える良き相棒。

ギジェット(沢城みゆき)
愛しのマックスのためにいつも全力投球するポメラニアン。まっしろな毛並みが特徴。

メル(かぬか光明)
落ち着き、集中力ゼロのパグ。

クロエ(永作博美)
食欲はあるけどやる気はないツンデレ猫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.