くらし情報『映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び』

2018年12月15日 08:05

映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び

映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び

イルミネーション・エンターテインメント手掛ける映画『ペット』の最新作『ペット2』が、2019年7月26日(金)に公開される。

『ペット』の仲間たちが再びスクリーンに!
映画『怪盗グルー』シリーズと同作からスピンオフした『ミニオンズ』シリーズ、『SING/シング』などの大ヒットアニメーションを世に送り出してきたイルミネーション・エンターテインメントの最新作となる本作は、2016年夏に公開された映画『ペット』の続編だ。

映画『ペット』は、「飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう?」そんなペット愛好者なら誰もが一度は考えたことがあるであろう、ペットたちの“裏側の日常”をユーモラスに描いた作品。公開後は数々の記録を打ち立て、オリジナル作品1作目とは思えない大ヒットを記録した。

前作で活躍したペット達が再登場
今回の物語も前作に引き続き、お馴染みの個性豊かなペットたちが勢ぞろい。テリア混ざりの雑種犬マックスを中心に、愉快な物語が繰り広げられていく。

あらすじ
犬のマックスと相棒のデュークは、飼い主のケイティと一緒に楽しく穏やかな日々を送っていた。ある日、ケイティはチャックという心優しい男性に出会い、2人は結婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.