くらし情報『映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び』

2018年12月15日 08:05

映画『ペット2』ペット達の“秘密の日常”が再び

バディ(青山穣)
皮肉屋のダックスフンド。

ポップス(銀河万丈)
子犬を相手に学校を経営するバセットハウンド。

悪役だったにも関らず人気を博したキュートなウサギ・スノーボールが再びスクリーンにカムバック。飼い主に捨てられたペット軍団のリーダーだったが、最終的にリーダーを引退。優しい少女モリーに飼われることになった。

『ペット2』ではスーパーヒーロ―さながらの青いスーツに身を包んだスノーボールの姿が見られる。動物を愛するスーパーヒーロー会議たるものに出席する様子も映し出されている。スノーボールは、正義のヒーローになるのか?スノーボールの身に何がおこったのか?可愛らしいい活躍ぶりも見どころとなるようだ。


前作同様、中尾隆聖が声優を務める。

新しい仲間も!
『ペット2』から仲間入りする新キャラクターも紹介。彼らが一体どんな活躍をみせてくれるのか注目だ。

ルースター(内藤剛志)
厳格でジョークが通じない農場犬。マックスの成長のカギを握る。

デイジー(伊藤沙莉)
スノーボールに会いに来たシーズー。見た目は可愛いが、負けん気が強い。

設楽統「アクションや友情、色々詰まっている」
ジャパンプレミアイベントにて、主人公をマックスに声を吹き込んだ設楽統は、次のように話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.