くらし情報『米津玄師の新シングル「馬と鹿」リリース -「海の幽霊」も収録、ライブ映像特典付きなど3形態で』

2019年7月15日 17:00

米津玄師の新シングル「馬と鹿」リリース -「海の幽霊」も収録、ライブ映像特典付きなど3形態で

などのCDジャケットおよびツアーグッズのイラストをこれまで自身で手掛けてきた米津が、楽曲タイトルにちなんで馬と鹿をあわせた架空の動物を描いた。

最新ビジュアルも公開
「馬と鹿」のリリースに先駆けて、最新のアーティストビジュアルを公開。2色の石が混ざり合うことなく左右に分かれ、その間にたたずむ、淡い水色の髪をした米津に光が差す幻想的なビジュアルに仕上がっている。撮影は、写真家・小浪次郎が手がけた。

米津がツイッターでコメント
米津本人は、ツイッターで「TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」の主題歌を担当させて頂きました。「馬と鹿」という曲です。大泉洋さん演じる君嶋が、逆境の中をひとつひとつ進んでいく様をどうにか音楽にできないかと探っていった末にこの曲ができました。素敵なドラマとご一緒できて嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。」と楽曲に対する想いを語った。

【詳細】
米津玄師 新シングル「馬と鹿」
発売日:2019年9月11日(水)
■商品形態
・ノーサイド盤(初回限定):CD+ホイッスル型ペンダント(レザージャケット) 1,900円+税
・映像盤(初回限定):CD+DVD(紙ジャケ) 1,500円+税
通常盤:CDのみ 1,000円+税
■収録内容
-CD-(全形態共通)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.