くらし情報『映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』人間とドラゴンの友情が試される新たな旅』

2019年7月27日 12:35

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』人間とドラゴンの友情が試される新たな旅

そして彼らが辿り着いたのは、人間は住めないドラゴンたちだけの<隠された王国>だった―!“ヒック”と“トゥース”は別れる運命なのか?今、人間とドラゴンの友情が試されるー。

キャラクター紹介
これまでのおさらいを兼ねながら、本作でキーを握るメインキャラクター達を紹介。新たなるドラゴンやヴィランなど、新キャラクターも登場するので、シアターに行く前に是非チェックしてみて。

ヒック(写真右)
心優しき若きバイキングの長。かつては敵同士だった人間とドラゴンが平和に共存する社会を作った立役者。弱虫の少年だったが、亡き父の遺志を引きつぎ、相棒のトゥースと共にバーク島を治めている。島のみんなを守る為、“幻の聖地”への移住を提案するが…。

トゥース(写真左)
伝説の最強種族のドラゴン“ナイト・フューリー”で、ドラゴンたちのリーダー。
身体は真っ黒で、歯が出たり引っ込んだりするのが特徴だ。傷を負って飛べないところを、ヒックに助けられて相棒になった。片方の尻尾を失った為、自分だけではうまく飛ぶことができない。森でライト・フューリーと出会い、恋に落ちる。

ライト・フューリー(写真左)
謎に包まれたメスのナイト・フューリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.