くらし情報『映画『東京リベンジャーズ』北村匠海主演で人気漫画を実写化、山田裕貴&吉沢亮は最凶コンビに』

2020年3月7日 11:15

映画『東京リベンジャーズ』北村匠海主演で人気漫画を実写化、山田裕貴&吉沢亮は最凶コンビに

ある日、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタ、その弟・ナオトが、関東最凶の組織”東京卍曾”に殺されたことをニュースで知る。

その事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落。死を覚悟した瞬間、タケミチは、不良学生だった10年前にタイムスリップしてしまった。過去に戻ったタケミチは、ヒナタの弟ナオトに遭遇し、ナオトに「10年後ヒナタは殺される。」と伝えたことにより、未来が変化した。

ヒナタは救えなかったが、死を避けたナオトは10年後刑事になっていた。現代に戻り、刑事になったナオトに「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸して欲しい!」と言われる。タイムリープする方法は、現代あるいは過去にいるナオトと握手すること。
ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチが関東最凶不良軍団・東京卍曾に挑む!

北村匠海をはじめとする若手俳優陣
この人気作品をスクリーンに投影するため、豪華キャストが集結。主人公のタケミチ役を演じる北村匠海をはじめとする7人の若手俳優が起用された。主人公タケミチ:北村匠海
壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では年下の店長からバカ扱いされるダメ男子、主人公の花垣武道(タケミチ)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.