くらし情報『“はちみつカフェ”ルミネ横浜に限定オープン、テーマは「プーさんの不思議な夢」』

2020年10月4日 12:55

“はちみつカフェ”ルミネ横浜に限定オープン、テーマは「プーさんの不思議な夢」

付け合わせの枝豆のポタージュは、“はちみつ瓶”をイメージしたカップに入れるなど、細部にまでこだわったビジュアルに心ときめく。

はちみつメニュー
続く3月8日(月)から23日(火)まで登場するのが、プーさんの大好物“はちみつ”を使用した「はちみつメニュー」。中でも「『プーさん』はちみつリンゴカレー」は、“プーさん”型ライスに、はちみつ入りのカレーを合わせて楽しめる特別な一品に仕上げている。

サラダやスイーツも
ぴょんぴょんと飛び跳ねるティガーや、ころっとしたピグレットを表現したグラスサラダは、期間中を通して提供されるユニークな一品。

スイーツには、プーさんの夢に出てきた「ズオウ」と「ヒイタチ」が躍るヨーグルトグラノーラや、キャラクターのイメージカラーなどから着想したドリンク、カフェロゴアートをのせたはちみつオレなどを展開する。

またこれらのメニューの一部には、おうちでもカフェ気分が楽しめる、購入可能なボールやプレートもセットに。横浜会場では、新色として、ナイトメアをイメージした“グリーン”のマグカップなども販売する。オリジナルグッズも充実
カフェ会場でしか購入出来ないオリジナルグッズも充実のラインナップだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.