くらし情報『人気アニメ映画『時をかける少女』4DX版で限定公開、‟タイムリープ”を題材にした青春ストーリー』

2021年2月27日 17:00

人気アニメ映画『時をかける少女』4DX版で限定公開、‟タイムリープ”を題材にした青春ストーリー

を演出するための最新劇場上映システムのこと。座席が作品中のシーンと完璧に連動し、前後上下左右へ稼働。また、風、水(ミスト)、香り、煙など、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載しているため、よりリアルでパワーアップした作品の世界観を楽しむことができる。

主人公の声優を務めた仲里依紗のコメント
なお当時16歳で、本作の主人公・紺野真琴の声優を務めた仲里依紗からコメントも到着。「私にとって大切な作品である『時をかける少女』が 映画館に帰ってきます!しかも、4DX! 私も体感しに劇場に行きたいと思います。 今からとても楽しみです。」と、映画再上映に喜びの声を寄せている。

あらすじ
高校2年生の紺野真琴は、理科実験室に落ちていたクルミをうっかり割ってしまったことがきっかけとなり、時間を飛び越えて過去に戻る力「タイムリープ」を手に入れる。彼女はさっそく「タイムリープ」の力を試すべく、妹が食べてしまったプリンを食べにいく。
自分が“飛べる”ことを確信した真琴は、男友達の間宮千昭や津田功介とカラオケでノドが枯れるまで歌ったり、3人で何度も野球をして好プレイを連発してみたり…。何気ない日常を思う存分満喫するのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.