くらし情報『『呪術廻戦』“0巻”が映画化、乙骨憂太の活躍を描く前日譚『劇場版 呪術廻戦 0』』

2021年4月1日 11:15

『呪術廻戦』“0巻”が映画化、乙骨憂太の活躍を描く前日譚『劇場版 呪術廻戦 0』

どういうアプローチで…?

と悩む間も無くすぐに「特報」収録のお声がかかり!「初めて発する 1 ワードで乙骨憂太を表現する」というなかなかない難関スタートを切ることになってしまったのですが、メインスタッフの皆様にもお目にかかれ、コンセンサスも取ることができた(コロナ禍では難しい)ので、おかげで本番収録には少し落ち着いて臨める? と、自分に言い聞かせています(笑)。

原作イメージを大事に、私なりの乙骨憂太像を、チームの皆様の胸をお借りしながら、誠心誠意創りあげられたらと思います。12/24、劇場でお目にかかりましょう。どうぞよろしくお願いします。

乙骨の幼馴染であり、呪いとなって取り憑く祈本里香
幼少の頃、乙骨憂太と結婚の約束を交わしていた祈本里香。交通事故により乙骨の目の前で命を落としてしまう。その後、乙骨に取り憑き、“特級過怨霊(とっきゅうかじゅおんりょう)”となった里香は、その強大な力で乙骨に少しでも害を及ぼすと判断したものに対して過剰に反応し、躊躇なく制裁を加えていく。“祈本里香”役に花澤香菜
祈本里香を演じるのは、テレビアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第1期・第2期の主人公・常守朱や、「ニセコイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.