くらし情報『新海誠のアニメ作品『言の葉の庭』の世界観に浸れる宿泊プラン、ホテルニューオータニ(東京)で』

2021年6月21日 11:35

新海誠のアニメ作品『言の葉の庭』の世界観に浸れる宿泊プラン、ホテルニューオータニ(東京)で

部屋の窓からは映画の舞台となっている新宿方面の景色を眺めることができるので、登場人物になりきって「ビールとチョコレート」を味わうことが可能だ。

傘を片手に庭園散策
また、部屋には物語にも登場する「傘」も用意されているので、傘を片手にホテルニューオータニの緑豊かな日本庭園を散策しながら、物語に想いを馳せるひとときを過ごすことができそうだ。

美術画集をプレゼント
さらに、宿泊者には6月24日(木)に発売される『新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集』をプレゼント。140点を超える美術背景や企画書、イメージイラストなど貴重な制作資料を掲載したファン必見の一冊だ。

“オムライス&カクテル”を楽しむ「夕食付きプラン」も
専用のメニューをルームサービスで届ける「夕食付きプラン」も登場。ホテルのシェフが作中に登場するメニューをイメージして特別にアレンジを加えた“オムライス”と、バーテンダーが物語の新緑をイメージして仕上げたカクテル「言の葉の庭 Special」を堪能できる。

【詳細】
「シネマティックステイ 言の葉の庭コラボレーションプラン」<1日1室限定>
販売期間:2021年6月24日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.