くらし情報『ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』通称チェリまほが映画化、⾚楚衛⼆×町⽥啓太が続投』

2021年12月2日 11:10

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』通称チェリまほが映画化、⾚楚衛⼆×町⽥啓太が続投

⿊沢の好意に⼾惑いながらも、そのまっすぐな思いに⼼動かされた安達は、⿊沢と交際をスタートさせ、⼀時は気持ちがすれ違うも、クリスマスイブに改めてお互いの気持ちを確認し合うという感動のエンディングを迎えた。

映画化はドラマ版「チェリまほ」の続編、2人が遠距離恋愛に?!
今回はそんなドラマ版「チェリまほ」の続編として、映画『チェリまほ THE MOVIE 〜30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』が公開に。ドラマ版で晴れて“魔法使い”を卒業…したかのように思われた主人公・安達だったが――映画ではなんと魔法が復活?!あの夜に一体何があったのか?安達と⿊沢のその後を描く。

<映画『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』あらすじ>
「おとぎ話はいつだって魔法がとけてハッピーエンドだ。魔法がとけたら俺はどこにでもいる30歳の男になってそれで終わりだと思っていた。でも…俺はまだおとぎ話の中にいて、魔法使いのままだ」
“触れた⼈の⼼が読める魔法”を⼿に⼊れたサラリーマン・安達(⾚楚衛⼆)と社内の⼈気者で仕事も出来る同期・⿊沢(町⽥啓太)は恋⼈同⼠。デートを重ねたり、社内恋愛も順調な幸せな⽇々の中、安達に転勤の話が舞い込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.