くらし情報『ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』通称チェリまほが映画化、⾚楚衛⼆×町⽥啓太が続投』

2021年12月2日 11:10

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』通称チェリまほが映画化、⾚楚衛⼆×町⽥啓太が続投

やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だが、転勤先は遥か1,200km離れた⻑崎だった―。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまう安達と⿊沢。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始めて…。はたしてこの恋、どうなる!?

主演・⾚楚衛⼆と町⽥啓太が続投
安達清...⾚楚衛⼆

文具会社「豊川」の営業事務。心優しい一方で自信がなく消極的な面があったが、“触れた人の心が読める魔法”をきっかけに、黒沢のピュアな恋心、周囲の人や自分の心と向き合う中で変化していく。同期の黒沢と恋人同士に。ドラマ「彼⼥はキレイだった」「SUPER RICH」など、注⽬作品への出演が続く⾚楚衛⼆が続投。

黒沢優一...町⽥啓太

文具会社「豊川」営業部のエース。
安達の同期で社内の人気者。一見パーフェクトに見えるが地道な努力家。クールなポーカーフェイスとは裏腹に心の中は安達への恋心や妄想で溢れている。一途な片思いが実り、安達と恋人同士に。

柘植将人...浅香航大

小説家。情に厚く真っ直ぐな人物。安達の親友で、よき相談相手。一見堅物に見えるが、湊のためならなりふり構わず動ける強さがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.