くらし情報『医療ドラマ「ラジエーションハウス」窪田正孝続投で映画化、舞台は“離島”未知の感染症に挑む』

2021年12月10日 17:20

医療ドラマ「ラジエーションハウス」窪田正孝続投で映画化、舞台は“離島”未知の感染症に挑む

彼らの前に立ちはだかるのは未知の感染症!?タイムリミットは72時間だ。

予告映像には、感染症が蔓延する離島とその島で孤軍奮闘する杏の姿と、離れた場所にいながらも、そのピンチに一緒に立ち向かうチーム“ラジハ”の放射線技師たちが映し出されている。ラジエーションハウスを飛び出した唯織たちは、杏を助けることができるのか―!?一方、甘春病院では、高橋夫婦がある決断を迫られている。唯織の「我々には、大切な人の想いを忘れずに、共に生きて行く義務があります」という言葉の意味とは――。

窪田正孝主演で映画化
『劇場版ラジエーションハウス』では、窪田正孝、本田翼、広瀬アリスらが続投。山口紗弥加、遠藤憲一、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、八嶋智人、鈴木伸之、髙嶋政宏、浅野和之、和久井映見といったおなじみのメンバーも勢揃いする。

さらに、劇場版の新キャストとして山崎育三郎、若月佑美、高橋克実、原日出子、キムラ緑子が出演。どのような形でチーム“ラジハ”に絡んでいくのか、期待が高まる。
<主な登場人物&キャスト>
五十嵐唯織(窪田正孝)
医師免許を持つにも関わらず、幼馴染の杏との子供の頃の約束を守り、天才放射線技師として働く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.