くらし情報『映画『白い牛のバラッド』冤罪で夫を失ったシングルマザーを巡るサスペンス』

2022年1月7日 14:00

映画『白い牛のバラッド』冤罪で夫を失ったシングルマザーを巡るサスペンス

演じる天才子役アーヴィン・プールラウフィは、両親がろう者で、手話を日常的に使っているコーダ。ろうあの少女ビタを実に自然に演じきった。

<映画『白い牛のバラッド』ストーリー>

テヘランの牛乳工場に勤めるミナは、夫のババクを殺人罪で死刑に処されたシングルマザー。

刑の執行から 1 年が経とうとしている今も深い喪失感に囚われている彼女は、聴覚障害で口のきけない娘ビタの存在を心のよりどころにしていた。

ある日、裁判所に呼び出されたミナは、別の人物が真犯人だと知らされる。ミナはショックのあまり泣き崩れ、理不尽な現実を受け入れられず、謝罪を求めて繰り返し裁判所に足を運ぶが、夫に死刑を宣告した担当判事に会うことさえ叶わなかった。

するとミナのもとに夫の友人を名乗る中年男性レザが訪ねてくる。ミナは親切な彼に心を開いていくが、ふたりを結びつける“ある秘密”には気づいていなかった…。


詳細
映画『白い牛のバラッド』
公開日:2022年2月18日(金)
監督:マリヤム・モガッダム、ベタシュ・サナイハ
出演:マリヤム・モガッダム、アリレザ・サニファル、プーリア・ラヒミサム

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.