くらし情報『在宅勤務が増えた方必見!ワークスペースをおしゃれな空間にチェンジ』

2021年6月26日 17:30

在宅勤務が増えた方必見!ワークスペースをおしゃれな空間にチェンジ

こちらのワークスペースはデスク上のインテリアがとても素敵で、まるでショップのディスプレイのようですね。

古い洋書やポストカードなど小物使いのセンスが抜群で、男前な雰囲気がかっこいいです。

キレイに整ったワークスペース

キレイに整ったワークスペース


instagram(@shinkok)

こちらのワークスペースは小物入れやラックなどを置いて、整理整頓しやすい空間になっていますね。

ワークスペースがごちゃごちゃしてしまうと、仕事の効率が悪くなってしまうかもしれません。

お部屋のテイストに合った収納用品をうまく取り入れて、整理整頓するとすっきり見せられます。
デスク上がおしゃれなワークスペース

デスク上がおしゃれなワークスペース


instagram(@asasa0509)

こちらのワークスペースはデスク前の壁や上の棚がとてもおしゃれですね。

すっきり整理整頓しつつ、小物を少し取り入れてセンス良くディスプレイされています。

植物を取り入れることで、リラックスしながら良い仕事ができそうです。

ナチュラルなワークスペース

壁紙が素敵なワークスペース

壁紙が素敵なワークスペース


instagram(@manataro.500)

こういった半分独立したようなワークスペースはとても理想的ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.