くらし情報『在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集。快適なデスク&収納術をご紹介』

2021年11月30日 13:00

在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集。快適なデスク&収納術をご紹介

目次

・在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集
・デスクを使ったワークスペースアイデア
・ダイニングテーブルのワークスペースアイデア
・カウンターテーブルのワークスペースアイデア
・クローゼットを使ったワークスペースアイデア
・ワークスペースを工夫して在宅勤務を快適に
在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集。快適なデスク&収納術をご紹介


https://www.instagram.com

在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集

いつもの職場とは違って集中力をキープすることが難しい在宅勤務。少しでも仕事が捗る工夫をして、在宅ワークを快適に進めることができたら嬉しいですよね。

今回はそんな在宅勤務が捗るワークスペースのアイデアをご紹介。快適なデスク環境のつくり方や収納術などをたっぷりとお届けします。

デスクを使ったワークスペースアイデア

引き出し収納と広いデスクが快適

ワークスペースのデスク


instagram(@akanemall)

広々としたデスクはパソコンや書類ケースを十分に置けて、在宅勤務も快適にこなすことができますよ。

窓位置のおかげで手元が明るく、気持ちよく仕事を進めることができそうです。

スタイリッシュで使い勝手の良いワークスペース

ワークスペースのデスク3


instagram(@hiiroooon)

モノトーンカラーでコーディネートした、おしゃれなワークスペースなら仕事中の気分も上がること間違いなしですね。

横に広いデスクは作業がしやすく、ゆとりのあるスペースが快適です。

集中力が高まる寝室のワークスペース

ワークスペースのデスク4


instagram(@trim___)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.