くらし情報『木の温もりで居心地良く。《一人暮らしナチュラルインテリア》を特集』

2021年3月31日 00:00

木の温もりで居心地良く。《一人暮らしナチュラルインテリア》を特集

一つ前の写真に写っている、上の部分にある扉付きの収納スペース。開けてみると時計やアクセサリーがショップのように並んでいます。

玄関小物収納スペース

一人暮らし×ナチュラルインテリア13


instagram(@eririichi)

玄関の横スペースに作った収納コーナーには、フックを使って掃除用具をプラス。

レトロなミニほうきやちりとりが、ナチュラルインテリアのアクセントになっていますね。


玄関スリッパ収納スペース

一人暮らし×ナチュラルインテリア14


instagram(@eririichi)

一つ前の写真の下の部分をクローズアップすると、スリッパが収納できるようになっています。

玄関を一歩入った瞬間から、素敵なナチュラルインテリアが広がっていますね。

寝室収納スペース

一人暮らし×ナチュラルインテリア15


instagram(@eririichi)

寝室内にある収納スペースには、手作りのハンガーラックなどが並んでいます。

白いカーテンで隠しても見せてもインテリアに馴染む、統一感のあるスペースです。

一人暮らし×ナチュラルインテリアまとめ

今回は、癒される木の温もりに囲まれた一人暮らし×ナチュラルインテリアにスポットを当てて、インスタグラマーさんのおしゃれな空間などをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.