くらし情報『テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋』

2021年9月30日 23:00

テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋

リアルな壁紙には、はっとしてしまいますね。

ちょうど角の部分を上手に利用しており、奥行きのある空間に仕上がっています。

テーブルセットを置けば、オープンカフェでお茶をしている気分も味わえます。

とにかくかわいい♡甘めのお部屋

花柄で愛らしくまとめる

花柄


instagram(@fujico.109)

花柄の壁やベッドリネンがガーリーなお部屋です。

クッションや収納グッズにもフリルがたくさん使われておりとってもかわいく仕上がっていますね。

花柄はリアルなものを選ぶと大人かわいい雰囲気になりますよ。


蝶々モチーフがエレガントなお部屋

蝶々


instagram(@decoramundo)

大人かわいいお部屋にしたいなら、蝶々モチーフがおすすめです。

実例のように壁面デコレーションとベッドリネンなどあちこちに使うと統一感が出ますよ。

グレーカラーでシンプルにまとめているのもポイントです。

メルヘンチックなお部屋

メルヘン


instagram(@decoramundo)

まるで空の上に浮かんでいるような、メルヘンチックな雰囲気のお部屋です。

水色×ピンクという組み合わせもとことんガーリーでかわいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.