くらし情報『テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋』

2021年9月30日 23:00

テーマを決めるとインテリアが整う!真似してみたい完成度の高いお部屋

鳥がベッドを持ち上げているかのようなアレンジも素敵です。

遊園地のようなお部屋

遊園地


instagram(@decoramundo)

愛らしい色使いでまとめたお部屋です。お部屋の壁が鏡になっているので、広く見えるのもポイント。

ファンタジックなカラーリングの天井やテント柄の壁が、遊園地のようでかわいいですね。


アニマルヘッドがかわいいお部屋

ナチュラル


instagram(@decoramundo)

かわいいお部屋には憧れるけれど甘すぎるのは……という方には、ナチュラルカラーでまとめたお部屋もおすすめです。

かわいくデフォルメされたアニマルヘッドがかわいいお部屋は、小さなお子さんにも大人の方にもくつろぎをくれるでしょう。

テーマを決めてお部屋づくりをしよう!

統一感も感じられるお部屋の実例をご紹介しました。ひとつテーマを決めて、それに沿ったインテリアづくりをするとお部屋にもまとまり感が出るもの。

ぜひ自分にとって大切なものや好きな色・テイストを主軸に模様替えを楽しんでみて下さい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.