くらし情報『「おうちカフェ」を作ろう。インテリア初心者さんでもできる模様替えのヒント』

2021年8月23日 01:00

「おうちカフェ」を作ろう。インテリア初心者さんでもできる模様替えのヒント

あえてバラバラの椅子を使っているところに、センスを感じます。

かわいいテーブルクロスをかける

テーブルクロス


instagram(@decoramundo)

テーブルの色を変えるのは大変……というときには、テーブルクロスをかけるのもおすすめです。

気分や季節にあわせて手軽に変えられるのが便利ですね。


ベランダで楽しむティータイム

ベランダで楽しむティータイム


instagram(@decoramundo)

オープンカフェ気分を味わいたいというときには、ベランダにカフェコーナーを設置するのもおすすめです。

座り心地の良いクッション等を用意すると、のんびりくつろぐことができそうです。

カフェ風インテリアを楽しもう♡

おうちカフェを楽しめそうな、カフェ風インテリアのアイディアをご紹介しました。いつものティータイムがより楽しくなるカフェ風インテリアは、忙しい方やお疲れ気味の方にもぜひ試していただきたいもの。

実例を参考に、自分にとって居心地の良いおうちカフェを作ってみてください♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.