くらし情報『春夏ファッションは綺麗なクローゼットから。コーディネートもしやすいアイデア』

2021年5月25日 20:20

春夏ファッションは綺麗なクローゼットから。コーディネートもしやすいアイデア

クローゼットに余裕があるなら、奥に棚をつけるとニット類の平置きやバッグの収納に使えて便利です。

ディスプレイスペースとしても使えるので、テンションの上がるクローゼットにしたい方にもおすすめです。

押入をクローゼットとして使う

ポールを通して大容量のクローゼットにする

押入クローゼット


instagram(@rie_yamanouchi)

押入れにポールを取り付けて、大容量のクローゼットにしている実例です。衣装ケース等も入れると、たくさんの衣類もスッキリできそうですね。

下段は突っ張り棒を前後に取り付けて、お子さんの衣類を収納しているそうです。
サイドスペースもしっかり活用

押入クローゼット2


instagram(@penta_room)

押入れだけでは無く、サイドのスペースにも服を掛けられるようにしている実例です。たくさんの洋服も、これならスッキリかけられますね。

アウターとそれ以外を分けたりすることもできるので機能的です。

中段を外して大容量のクローゼットにする

押入クローゼット3


instagram(@chihomi_l)

こちらは、押入れの中段部分を外して大容量のクローゼットにしている実例です。天袋部分も収納スペースにしており、使い勝手が良さそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.