くらし情報『コレ知ってる?暮らしに寄り添う【RISU】イチ押しアイテム集!』

2021年8月23日 02:00

コレ知ってる?暮らしに寄り添う【RISU】イチ押しアイテム集!

ボウルとコランダーだけでなく、フタも電子レンジ・食洗機に対応しています。

温野菜やパスタはもちろんですが、下ごしらえや離乳食作りにも大活躍してくれますよ。SとLの2サイズ展開です。

【2】折りたたみコンテナー

サイドからも取り出せる

サイドからも取り出せる


instagram(@____yuka_s3)

取り出しやすさが魅力の、折りたたみコンテナーです。

上部からだけでなく、サイドからも収納したものを取り出せます。シーンや取り出すものに合わせて、2段階で開け方を選べますよ。


スタッキングして使える

スタッキングして使える
instagram(@maiikkoo2015)

スタッキングできるので収納の幅が広がりますよ。

サイドから取り出せるので、スタッキングしても必要なものをサッと取り出せますね。

半透明でどこに何が入っているか一目で確認できるのも、良いですよね。

コンパクトに折りたためる

コンパクトに折りたためる


instagram(@jk___decor)

名前の通り使わない時には、コンパクトに折りたたんで収納しておけます。

組み立ても簡単なのでとても便利ですよ。ペットボトルや日用品のストック収納など、お家中の収納で大活躍してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.