くらし情報『【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集』

2021年9月19日 09:00

【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集

こちらはニトリの腕時計&アクセサリーケースなのですが、高級感のある素材なのでおしゃれに収納できます。

ふたの部分が一部クリアになっているので、中身も確認しやすいところが素敵です。出し入れしやすく、インテリアにも馴染んでくれます。

肩がとがりにくいハンガー

肩がとがりにくいハンガー


instagram(@hhkkrr1983)

Instagramではアーチ状になったMAWAハンガーが人気ですが、ニトリのハンガーも肩の部分がアーチ状になっているので型崩れしにくくなっています。

コストパフォーマンスも高いですし、ハンガーの種類を統一することで、クローゼット内もすっきり見せられますよ。


インテリアに馴染むラタンバスケット

インテリアに馴染むラタンバスケット


instagram(@yuki_s_home)

見せて収納したいという場合には、天然素材の収納ボックスを取り入れるのがおすすめです。

こちらニトリのラタンバスケットは、ふたを閉めておけば生活感を感じさせません。

出しっぱなしでもおしゃれですし、洗面所のおしゃれな空間に溶け込んでいます。

大人気のNインボックス

大人気のNインボックス


instagram(@__.shii)

ニトリの収納グッズといえばNインボックスが有名ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.