くらし情報『【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集』

2021年9月19日 09:00

【ニトリ】が優秀!おしゃれなインテリア雑貨&使える収納グッズ特集

Nインボックスはサイズもカラーバリエーションも豊富なので、収納したい場所や収納したいものに合わせて収納できます。

軽くて丈夫な素材なので使い勝手が良く、とても人気があるのでおすすめです。

キッチンがすっきり整理ボックス

キッチンがすっきり整理ボックス


instagram(@jk___decor)

ニトリの整理ボックス【クラネ・ロータイプ】を使って、キッチンのシンク下のスペースをすっきり収納されています。

こちらの整理ボックスは真四角で無駄のないデザインなので、すっきりと収納できますね。

キッチンはごちゃつきやすい場所でもあるので、このように細かく分けてあげると整理整頓しやすそうです。

ニトリで優秀なアイテムをGET!

今回はニトリで手に入るインテリア小物や便利な収納グッズを紹介させていただきました。ニトリのインテリア雑貨はお部屋の雰囲気が良くなりますし、収納グッズは使い勝手が良いアイテムばかりです。

まだまだ優秀なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.