くらし情報『【ダイソー】で手に入るシンプルなキッチングッズ!おすすめ商品のご紹介』

2021年10月2日 23:00

【ダイソー】で手に入るシンプルなキッチングッズ!おすすめ商品のご紹介

こちらのシリコンターナーはスプーンのような形をしているので、炒めたり混ぜたりすくったり・・・と色々な使い方ができる便利なキッチンツールです。

先端部分だけが柔らかいので、しなりすぎず混ぜやすいところがおすすめのポイントです。

画期的な泡だて器

画期的な泡だて器


instagram(@shigepy_)

こちらは一見何に使うの?と思ってしまうような形をしていますが、ステンレス製の泡だて器なんです。

使わないときにはコンパクトに収納できますし、一般的な泡だて器よりも洗いやすいところが最大の魅力ではないでしょうか。ステンレス製なので衛生的にも安心して使えます。

ダイソーでおすすめのまな板


ミニサイズの多機能まな板

ミニサイズの多機能まな板


instagram(@shigepy_)

こちらの多機能まな板はミニサイズでとても使いやすいとInstagramでも人気のあるアイテムです。

角が上がっているので切った食材が落ちにくくなっていたり、水切りができるように小さな穴が開いていたり、フックに掛けられるように穴が開いていたりと機能性抜群なのでおすすめ。

カットしやすい丸型まな板

カットしやすい丸型まな板


instagram(@100yen_shop)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.