くらし情報『【ダイソー】飛ぶように売れている!家事楽グッズを徹底検証してみました』

2023年6月14日 02:00

【ダイソー】飛ぶように売れている!家事楽グッズを徹底検証してみました

目次

・最近話題の100円ショップ時短グッズ
・ダイソーの野菜カッターってほんとに使える?
・噂の便利グッズで快適な時短家事を
【ダイソー】飛ぶように売れている!家事楽グッズを徹底検証してみました


https://folk-media.com

最近話題の100円ショップ時短グッズ

ここ数ヶ月、ダイソーやキャンドゥなどでよく見かけるのが「野菜カッター」「野菜チョッパー」「ぶんぶんチョッパー」など、野菜をみじん切りにする商品。

便利で家事の時短に繋がる商品って助かる反面、収納に困ることもありますよね?本当に使えるものだけを取り入れたいと常々思っています。


ダイソーの野菜カッターってほんとに使える?

今SNSで話題になっているのがダイソーの「野菜カッター」と「野菜チョッパー」

便利で使える!と評判だけれど、本当にそうでしょうか?550円や330円で野菜を小さく刻めるなんてどう考えても不思議です。今回はこの2つを購入したので忖度ナシに正直レビューを書こうと思います!
野菜チョッパー

野菜チョッパー


https://folk-media.com/

ダイソー 野菜チョッパー 330円(税込)

サイズは約22×8.8cmのコンパクトな便利グッズです。野菜を入れるところもかなり小さいので、ニンニクや少量の野菜を刻みたいときに使えそうです。


野菜チョッパー2


https://folk-media.com/

蓋を外してみるとこのようになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.