くらし情報『イライラを減らす!お家中のプチストレス解消アイデア集めました』

2021年9月11日 02:00

イライラを減らす!お家中のプチストレス解消アイデア集めました

こちらではブーツをピンチ付フックで掛けて収納されています。掛けて収納したまま乾かせるので、とても便利です。

「マスク」のプチストレス解消

「ティッシュ」で快適

「ティッシュ」で快適


instagram(@_kayo_56)

外出時に欠かせない、マスク。メガネをしていると、ふとした瞬間に曇ってしまいますよね。

4つ折りにしたティッシュを使えば簡単に曇りを予防できますよ。マスクからはみ出た部分はカットしてくださいね。


「ハンカチスタンド」で快適

「ハンカチスタンド」で快適


instagram(@sacchan00home)

収納が難しい布マスク。こちらでは、セリアのハンカチスタンドを壁に取り付けて活用されています。

ワンアクションで目当てのマスクを取り出せるのでお子さんのマスク収納にピッタリです。

お家中のプチストレス解消アイデア集めました!まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、お家中のプチストレスを解消してくれるアイデアをご紹介しました。

こんな方法があったのか!と驚くようなアイデアばかりでしたよね。ぜひ、ご自宅のプチストレス解消の参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.