くらし情報『【連載】「それどこの?」質感・使い心地100点満点な《キャンドゥ》のマグネット収納』

2021年9月8日 02:00

【連載】「それどこの?」質感・使い心地100点満点な《キャンドゥ》のマグネット収納

これがキャンドゥの商品だなんて・・・見えないですよね?

マグネットラック4
https://folk-media.com/

深さがないことが気になっていましたが、実際にいろいろ収納してみると全く問題ありませんでした。

茶葉を収納したりしてもいいですね。よく使うものはこうして出しっぱなしの方がすぐに取れて便利です。


マグネットラック5


https://folk-media.com/

私の一押しは玄関です。玄関扉にくっつけて、コロコロと除菌スプレーを収納しました。

出掛ける前に、鏡で全身をチェックしながら衣類にコロコロをかけたり、除菌スプレーをサッとしたり。

マグネットラック6


https://folk-media.com/

外から帰ってきたときにも、衣類のお手入れをしてからおうちに入れます。玄関に入ってすぐの場所にあるので、忘れずに面倒だと思わずに、すぐに出来るってすごく魅力的だと思いました。


マグネットラック7


https://folk-media.com/

あとはお風呂でお掃除グッズをまとめてもいいですね。

床に置いてしまうとどうしてもヌメヌメがつきやすくなるので、浮かして収納!がオススメです。

キャンドゥのマグネット収納はキッチン・玄関・お風呂で大活躍!

いかがでしたか?キャンドゥのマグネットラック・マグネットフックはキッチンや玄関、お風呂と、モノがごちゃごちゃになってしまいがちな場所で大活躍してくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.