くらし情報『【3COINS】で料理の効率アップ!おしゃれで便利なキッチングッズ特集』

2022年5月7日 11:00

【3COINS】で料理の効率アップ!おしゃれで便利なキッチングッズ特集

1~4人前まで作れるサイズで量が調整できるのも嬉しいポイントです。

湯切りかごが付いているので、茹で上がったらそのまま取り出せてお料理が捗ります。

冷蔵庫にスッキリ納まるライスストッカー

3COINSのおしゃれで便利なキッチングッズ6


instagram(@3coins_junko)

スリーコインズのライスストッカーは、冷蔵庫のドアポケットに納まるスリムなデザインが魅力。

たっぷり入れても持ちやすい、くぼみのある形状に加え、口がお米がこぼれにくい形になっていて使いやすさも◎。

フタが大きく開くのでお米の補充がしやすいのも便利なポイントです。


みじん切りが簡単にできるハンディチョッパー

3COINSのおしゃれで便利なキッチングッズ7


instagram(@3coins_rumi)

取っ手を引っ張るだけで簡単&あっという間にみじん切りができる、スリーコインズで人気のハンディチョッパー。

底には滑り止めが付いていて安定感も抜群です。大きすぎず手軽に使えるサイズになっていて毎日の料理の手間を省いてくれますよ。

フタと刃を外して丸洗い可能なので、後片付けも簡単にできます。

使い勝手のよいステンレスキッチンツール

ステンレスキッチンツール


instagram(@3coins_junko)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.