くらし情報『一戸建ての狭い庭でも◎のガーデニング実例&アイデア。おしゃれなレイアウトをご紹介』

2023年3月7日 20:00

一戸建ての狭い庭でも◎のガーデニング実例&アイデア。おしゃれなレイアウトをご紹介

目次

・一戸建ての狭い庭に◎のガーデニング実例特集
・一戸建ての狭い庭のガーデニング例《プランター》
・一戸建ての狭い庭のガーデニング例《花壇》
・一戸建ての狭い庭に◎のガーデニング実例まとめ
一戸建ての狭い庭でも◎のガーデニング実例&アイデア。おしゃれなレイアウトをご紹介


https://www.instagram.com

一戸建ての狭い庭に◎のガーデニング実例特集

広い庭がある一戸建てに憧れていても、実際は敷地の関係で難しいケースも多いですよね。でも、狭い庭だからとガーデニングを諦めるのは早計。

工夫とアイデア次第では、限られたスペースでもおしゃれにガーデニングを楽しめますよ。今回は、狭い庭の一戸建てにおすすめのガーデニング実例を厳選してご紹介していきます。


一戸建ての狭い庭のガーデニング例《プランター》

木製の椅子に鉢植えをレイアウトした庭

プランターを使った狭い庭1


instagram(@v2evolution)

一戸建ての狭い庭では、棚などを活用して、できるだけスペースを省く工夫を凝らしましょう。

おすすめは、玄関先やテラスなどでも取り入れやすい、椅子を使っておしゃれにガーデニングを楽しむ方法。

お気に入りの多肉植物をレイアウトした、一戸建ての狭い庭向きのガーデニングアイデアは、今すぐ真似できそうですよ。


ヴィンテージ風のラックを活用した庭

プランターを使った狭い庭2


instagram(@viry0305)

「狭い庭の一戸建てでも、おしゃれにガーデニングを楽しみたい…。」

そんなイメージを持っているのなら、おすすめは壁にラックをDIYし、プランターをレイアウトするガーデニング方法。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.