くらし情報『持っているものを見渡せて出し入れも簡単!キッチンのオープン収納アイデア』

2021年4月12日 20:00

持っているものを見渡せて出し入れも簡単!キッチンのオープン収納アイデア

冷蔵庫の左側には、白いシェルフが設置されています。

箱やケースを組み合わせて、色味が合わないパッケージの食材などは見せない収納に徹底して。

収納力が高いエレクターシェルフ

キッチンに置かれたエレクターシェルフ


instagram(@_____dailyy)

1人暮らしのコンパクトなキッチンに、頑丈なエレクターシェルフを置いているアイデアです。

耐荷重量がかなりあるシェルフには、エスプレッソマシーンや炊飯ジャーといった重みのあるキッチン家電も安心しておくことができます。

側面は引っ掛け収納にも活用できるので、デッドスペースを作りたくないコンパクトなキッチンにぴったりです。


作業台にもなるスチールシェルフ
作業台にもなるスチールシェルフ


https://www.goodrooms.jp/

1LDKのお部屋で1人暮らしをされている方のキッチンには、背の低いスチールシェルフが置かれています。こちらのキッチン収納は、天板を調理台としても活用できる多機能デザイン。

スペースを有効に活用したいコンパクトキッチンにおすすめのアイデアです。シェルフの棚には、天然素材を編んだケースなどを組み込んで細々したアイテムもきれいに収納しています。

おすすめのオープン収納家具

収納力抜群のシェルフ

スチール製のシェルフ


instagram(@js_furniture)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.